当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


<Kiriコラボ韓国お菓子>お土産にも最適!日本からも買える?全種類食レポしてみた!

韓国情報

こんにちは!あるいはアニョハセヨ!オペラです🐰

今回は韓国でKiriチーズとコラボしているお菓子を全種類食レポしていきます♪

さっそくいきましょう🏃💨

찰떡파이 (餅パイ)

柔らかいクリームチーズと、もちもちなお餅♪

が特徴のこちらのお菓子。

[Qoo10] 名家 もちもち餅チョコパイ12P/ 42

WWW.QOO10.JP

👆これがオリジナルの餅パイです。

それでは、実食!!

じゃん!

外側のチーズチョコと中に入っているクリームチーズのダブルでとっても濃厚💗

そして、もちもち食感が良き👍

一つに10個入ってますのでばら撒けますよ🎁

카스타드 (カスタードケーキ)

日本でもおなじみの、カスタードケーキ!

こちらのKiriバージョンですね💗これは間違いない味です😋

じゃじゃん♪個人的にこのKiriシリーズで一番おいしいと思いました👍

このカスタードケーキって、温めると美味しいですよね!!

やってみましたよ👀

溶けすぎた。(笑)

10秒ずつ慎重にやったつもりが…。

でも美味しい😋💗温めたほうが私は好きでした。

これも10個入り‼️

칸초 (カンチョ)

日本でいう、パックンチョです。

👇こちらがオリジナルのカンチョ。

[Qoo10] 【ロッテ】 カンチョ(チョコスナック)

WWW.QOO10.JP

実食!!

中のチョコがKiriチョコになっています✨

サクサクで美味しい♪このKiriチョコも濃厚な味で満足できます😋👍

こちらは4パックしか入ってありませんが、みんなで食べるときにはピッタリ!

美味しいのでこちらもおススメ!

빈츠  (ビンツ)

こちらは日本でいう、アルフォートですね😂

外箱は現地で捨ててきたのでありません😅

[Qoo10] (3個セット) ウェルフードビンツ 20

WWW.QOO10.JP

こちらがオリジナルのビンツ。

後ろはビスケットがくっついてます。思ったよりサクサクです!

表についてるチョコの味はカンチョの中に入っていたKiriチョコと似ていますね🤔

個人的に味は普通でした…。オリジナルのチョコの方がいいかも?😥

でもお土産であげた周りの人たちには好評だったので、好みが分かれる感じですね(笑)

これは大量に入っているのでばら撒きに最適‼️

韓国のどこで買える?

今回ご紹介したお菓子はすべてマートで買いました!

私が行ったところはhome plasというマート。

コンビニでは見かけなかったですね…。もしかしたら売ってあるところもあるかも?

でも確実にマートで買ったほうがお買い得です👍

期間限定だと思いますので韓国で見つけたときには是非買ってみてください🙌

日本でも購入できる?

Qoo10で購入できますよ♪しかも全種類買えます!!

👇こちらから購入可能です!

[Qoo10] 帰ってきたKiri菓子シリーズ! カンチ

WWW.QOO10.JP

気になった方は是非是非♪

おまけ

餅パイも温めたら美味しいかな~と思ってやってみました。

うわあぁ…。見栄えは悪い、けどめっちゃ美味い‼️

失敗しやすいと思うのであまりおススメはしませんが、チャレンジャーさんは良かったらやってみてね😂

 

では、今回はここまで🤗あんにょんっ🐰

コメント

タイトルとURLをコピーしました